びぅむ

足の甲が痛くて、病院行ってきた…。 採血やレントゲンで、『痛』っぽい、かな?って…。女の人でもなるのね😭うちの父親と兄がやってた🥺小説の更新…少し遅れながらも、頑張りまーす!!こんな時は、変態オサムの話しを書きたい、読みたい、笑いたい😆
7件・10件
びぅむさん♡ 足大丈夫ですかー?😭 お大事にね♡ 凹んでる時は変態に走る!!間違いない🤣🤣🤣 私も見たい、読みたい、覗きたい😆
2件4件
mikaさーん!気持ちは元気!変態さんのラブラブ話で癒されよう!! あぁ、ところで、滋って、こんなヘタレだったんだなぁ…。いや、これからもっとカッコいいとこ、出していきますよー!
1件
あ!『痛』っぽいって……痛風、っぽい…、、の誤字です(^_^;)こんなとこまで…😩🙇‍♀️
2件
びぁむさーん‼️ 痛風ですか⁉️😱 うぇーん。。たいへんだぁー😭 私も以前、指の関節が痛くてリューマチかと思い病院行きましたが違ったことがあってー。 健康第一‼️ それとやはり、癒し大切😆 変態理は、癒しパワー全開なんで、 たくさん描いて癒されてください。 私も、変態理には大変癒されておりますー😂😂
2件3件
私、手指はリウマチなんですよぉ。エレベーターのボタンすら押せなかった😢痛くて。 そして次は痛風(…っぽい)。でも初期症状なら頭とかだいぶ抑えられるといいよね😭もう、あちこちよくなれば、どこかしら痛いとこが出て…。40代後半ともなると、体の方が言うこと聞かないわぁ😭 負けてたまるかー!! 変態さんの大好きな「あずきバー」食べながら、痛みも夏も乗り越えてやるー!! あ、今、Kazunanoさんが読んでるあたり…、山口陸。今後もなかなか活躍してくれるいいキャラなので😁ちなみに、私の友人がモデルです(^^)喋り方とか、友達から頂きましたっ🥰

/1ページ

3件