連日スター、スタンプありがとうございます。今日はお知らせがいくつかあります。 まず「大正キネマテーク 伯爵令息の初戀」が完結しました。 https://estar.jp/novels/25843071 書き上がってるのに途中更新しない日があったのは、今日の発表に合わせたかったからです、ごめんなさい。 発表とは? 「虹を見たかい」 がジーンピクシブゆるキュンBLマンガ原作賞で佳作を頂戴しました〜! https://www.pixiv.net/info.php?id=7172 残念ながら佳作はコミカライズ検討対象ではないのですが、ここのところ3連続最終選考落ちでしたので、まがりなりにも賞と名のつくものを頂けたのと、編集さんの熱量あるメールが大変ありがたく…これを励みにまた頑張ろうと思います。 努力はいくらでもすればいいんですけど、あと一息足りないものが「きらめく何か」だった場合、もうどうしようもできんよなあ…と思っていまして。 そんな中、これを推したい! と強く思っていただけたことが本当に嬉しい。私の書くものにも! そんな「何か」が!? イェーイ☆ 「虹見たかい」 蒼と悠人のお話、初体験を書き足して紙の本にもしています。 通販はこちら  https://comicomi-studio.com/goods/detail/119474 で、今回受賞記念に、この「天性」がある世界の別のキャラクターの小話を書いてみました。 「美味しく召し上がれ」(虹を見た回の続きにUPしました) https://estar.jp/novels/25558605 「虹を見たかい」はきらきら青春ものでしたが、大人になっても天性が残っている人たちのお話です。 なかなか可愛くできたので、読者様にも気に入っていただけたら、彼らの長いお話も書こうかなあと。 少しでも楽しんで頂けましたら幸いです〜! 初期作品をKindle配信しています。 アンリミ入ってると無料で読めます〜。 そちらもよろしくどうぞー! https://www.amazon.co.jp/-/e/B07Y57CXSB  
18件・1件
すみません、虹を見たかいのリンクを貼り忘れたのでコメント一度削除して上げなおしました〜。反応いただいた方々すみません…
2件

/1ページ

1件