モヴ

湯上日澄さん、お返事が遅くなり申し訳ありません こちらこそいつもスターをありがとうございます! 表紙のイラストについてですが、私で宜しければどうぞよろしくお願いします…! ただ、他の方から頂いたご依頼もあり、さらに私自身が遅筆なのでお待たせするかと思いますがそれでも宜しければ、ぜひ描かせて頂きたいです 描くのは男性でよろしかったでしょうか?? 「このキャラクターがいい」等リクエストがありましたら、外見や特徴もあわせてお教えください(*´꒳`*)
1件・6件
モヴさん、お返事ありがとうございます! とても嬉しいです! 新しい絵を描いて、なんておこがましいことは現在申しません。ひとまずいまお持ちの絵を使わせてもらいます! ちょうど昨日、74000字の長編を完結しましてですね。ちょっと先になりますが、次回作以降、モヴさんの既存の絵を使わせてもらいます。 私のページでも、モヴさんの宣伝をさしてもらいますね。 いや~、ご協力のおかげで、表紙絵の幅がぐっと広がります。楽しみです。 今後もしっかりスターを送りますので、よろしくお願いします!
1件
既存の絵を使用するというのは今までも許可していなかったので、やはり現時点でもそれは許可致しかねます…すみません><; きちんと湯上さんの作品のために新たに描かせて頂きたいのですが、如何でしょうか?
1件
ルールを知らずにすいませんでした!!(汗) しかし逆に、わざわざ書き下ろしてくださるとは感激です! まずは「ひとり」お願いしたいんですが大丈夫でしょうか?
1件
いえ、ルールというよりただ私が恥ずかしいだけなので、お気になさらないでください…! ご理解頂き感謝致します!🥲 大丈夫です!キャラクターの外観や特徴などありましたらお教えください(*´꒳`*) キャラクターデザインと構図も併せて、まずはラフスケッチで描かせて頂きます! それでは、引き続きよろしくお願いします
1件
承知しました。 物語の名前は「ファイア」 過去に私が書いたハードボイルド・アクションです。このあとお送りするURL(「なろう」さんに飛びます)の4人の主人公のトップバッター「ロック・フォーリング」を描いてもらえますでしょうか。 モデルは「餓狼伝説 ※格ゲー」のロック・ハワードです。 本編は私自身が書き直して「スウィートカース」とつながります。 ご確認下さい。
1件