ひるね

どうもです! おかげさまで栞も増えてきていますw それで一つ相談があるのですが、この後ソラくんの右手に紋様が浮かび上がります。 ただ全くイメージできないのでアドバイスを頂きたく… 何かカッコいいものはありますかね(´・ω・`)
・6件
返信遅れてすみません(^^;; 貢献出来て良かったです! さて紋章のことですが、この先の展開に関係してくる訳ですから、意味のあるデザインにした方がいいのは勿論です。 その際何かの象徴を掲げたものであれば尚更いいです。 例えば「炎」の意味を付けたければその象徴を、出来る限り単純でわかりやすくデザインするのがいいでしょう。 ただ一つではつまらないので、2・3こくらい意味が含まれているのが調度いいかと。それ以上になるとくどいし、余り例も見ませんからね(^^;; まずは象徴を考えることから始めればいいんじゃないでしょうか? 大したアドバイスでなくてすみません(^p^) 私も出来る限りお手伝いします
5件
いえいえ、ゆっくり返事していただいて結構なので(^o^;) なるほど、二・三の意味ですか…。 考えてみたのですが、“炎”と“死”あたりに…なるのかなぁ…w Fateという作品の令呪をご存知ですか? そんな感じのカッコいい紋様を理想にしてたんですが、いかんせん難しいw ぼんやりと浮かんだのが、よくあるチューリップの絵から茎を取ったような紋様です。 正確に言うと、 メラメラと燃える炎を縦に二分割して、底だけを引っ付ける。 底以外は左右に開いて、出来たスペースに円を描く。 という感じです。 …どうでしょうか……?
4件

/1ページ

1件