pissarro

連載完結、お疲れさまでした! えっと、私の理解力が悪いのかな…最後がよく…(^_^;) シンセンのラストもそうでしたが、春羅作品のラストはハテナマークが頭を飛び交います。 う〜ん、、、最後ツバサは結局、普通に会場に戻ってきたんですよね??
1件・1件
最後まで応援いただき、ありがとうございました! ラストがイミフ、めちゃくちゃ同感です!←えっw 「ソラツバ」については、おっしゃる通り、会場に帰ってきて、則宗先生が「おかえり」と言ったパターン 幕末にタイムスリップして沖田くんが「おかえり」と言ったパターン 電車の事故はまさにツバサのことで、死んでしまって、死後の世界(?)で沖田くんが「おかえり」と言ったパターン などなど…解釈をおまかせしております。 なので、電車の事故は全く別の事件でツバサは関係なく、ちゃんと忘れ物をとって会場に戻ってきて、則宗先生が「おかえり」と言った、と思っていただけたのなら、作者としては「それで合ってます」
2件

/1ページ

1件