藤村 小夜

お久しぶりです、藤村小夜です。 本日更新いたしました🎉 https://estar.jp/novels/25785846 多忙が続き一か月ぶりの更新になってしまいました。もうすっかり夏ですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 実は私は夏生まれでして、この季節になると心がワクワクします。エアコンの効いた部屋から出たときのむっとする蒸気を感じると、夏だなあ…と感慨深くなったりします。皆さんはどの季節が好きですか? 話が戻りまずが、自宅のPCでしかログインできなくなってから更新頻度がかなり下がってしまっていて、それでも作品を読んでいただいたり応援してくださっている方がいることを本当に有難く思います。これから、曜日を決めて毎週更新していこうと考えておりますので、完結までお付き合いいただけたら幸いです🙌
2件

この投稿に対するコメントはありません