るすかさん、待ってました! モチベが上がらないのはきっとお仕事にもなんらかの思いがあるのでは?と思っちゃいました。 私は思い切って仕事辞めフリーランスNSするべく充電中(笑) なのでこの作品を最初から何度も読み返しています。 とりあえずみんなにいつバレるのかが私の目下の楽しみです。 圧かけた方が良いならかけますよ(笑)
1件・3件
マーガレットさん!コメントありがと~♥️ フリーランスナース✴️なんて素敵な言葉…… やれるもんなら私もやってみたい! でも、退職金まだまだ吊り上げたいし(リアル……笑)、役職持ちなので、そう簡単にはいかないのが現実。 しがらみの中で、何とか浮上してきたので、一気に書きすすめるよ~(また急に沈没したらゴメン……) 大きい声では言えないけど、お察しの通り、いつみんなにバレるのか………そう、この章はそのために作ったストーリー! もうカウントダウンが始まってるよ~( *´艸) あと○ページ後に、派手にやりたいと思います! こうご期待(((*≧艸≦) 同業者さんからの励ましの言葉は、本当に心に響きま
1件
医療展開はと〜ってもリアルでうなづきながら見てますよ! 子供達が自立したのもあるのですが、立て続けに両親や知人の急死、癌になり治療している友人達があり、仕事もやりきった感があったので、自分の好きなようにしたいなと。 旦那は置いて、好きな土地に移住しました。確かに辞めるのはエネルギーがいりますね。退職金も確かにもう少し欲しかった(笑) るすかさんは仕事しながらお話書いて凄い❗️と思います。 まだまだコロナ禍で大変だと思いますのでお身体に気をつけてくださいね。 この先の派手にぶっちゃけられる展開を待ってます!
1件
同業者さんにちゃんと伝わっているのは、めっちゃ嬉しい! 本職としては、もっとマニアックな医療用語なんかも入れたいけど、みんなが話に集中できんな……と、こんな感じの仕上がりに。 同業者さんからしたらソフトな感じに見えてるかもしれませんね。 私は完全に守りに入る派なので、マーガレットさんの決断力げ羨ましい( ノД`)… でも、そのフラストレーションを、こうやって小説で発散させてもらったんで、あの時のあの環境でなきゃ、この話も生まれなかったかな……とも思うので、色々なことが自分の知らなかった自分を発見する機会になるんだな……なんてしみじみ思ったりする今日このごろ。 マーガレットさんも体に充分気をつ
1件

/1ページ

3件