福子

涙が…
もう涙が止まりません。 これは天使のお話です。 どんな人の人生も最期に 『生きてきてよかった、幸せだった』 と思わせてくれる、そんな天使のお話です。 私が最期のその時を迎える時も、ぜひそばにいて欲しい人。 絵空事さん、この人、紹介してください🙇‍♀️ 専門的な言葉もたくさんでてきますが、それがより現実的に感じさせてくれます。 日々の生活で汚れがちな私の心を綺麗にしてくれるお話でした🥲 ストレスたまって涙活したくなったら、また読みにきますね。
3件・2件
福子さん いつもありがとうございます😊。 とても素敵な感想を頂いて感謝しています✨。 最期の瞬間をテーマに前作『いつもの席でカップケーキを』から引き続いての作品となりました。登場人物も全く違いますが。 これからも、少しでも読み手の心に残る作品を書いていければと思います🙇‍♀️。
2件1件
絵空事さんにしか書けないテーマだと思います😌 まだ読んでない作品を見てもあるので、また寄りますねっ!
2件

/1ページ

1件