シオ

紗夏ちゃんこんにちは! うちのねぇねも受験生…ついこないだ入学したばかりだったじゃん(゚Д゚≡゚Д゚) お互い見守りがんばりましょ(^^)この夏は学校見学に沢山行くわ(^_^;) ワクチン接種も、副反応恐い(旦那が職域でひと足先に打って、かなりつらそうだった(--;))けど、私もねぇねも打つ気満々です。明日からやっと予約受付始まるから、夏休みの内に全部終わらせたいわ(>_<)
1件・3件
コメント遅くなってごめんね! ワクチンの予約取れた? うちも受験生だけど、本人が全然のんきで困ってる。 学校見学はいくつか行くつもり。子どもに合ってる学校があるといいんだけと
1件
予約取れたけど…甘かった(´Д`|||)夏休みの内に終わりたかったけど、10月になったよ(TT)まぁ…受験前までにはなんとかって感じかな。 娘ちゃん、いい学校見つかりますように(^^)今の時代、本当に色んな特色の学校が増えたよねぇ(´ω`)
1件
10月かー 供給安定しないからしょうがないのかなー。でも予約できて良かったね(・∀・) こっちはまだ、大人も予約できてないよー
1件

/1ページ

3件