苺猫

面接って緊張しすぎて苦手ですー。よく頑張りましたで賞あげます(^^♪ 上手くいきましたか? 受かると良いですね(´ω`?) 私も外に出ないで出来る内職くらいなら探してみようかなって感じです。 自分のお小遣い位は稼いで子供におもちゃでも買ってあげたいですゎ( *´艸`)
・1件
質問の答えになってないことが…でも気合いで一生懸命頑張りますとやる気だけは伝えてきましたo(^-^)o 私も親が扶養に入れてくれたら短時間で、あとは家でハンドメイドに没頭したいですよ~p(^^)q フルタイムで働くしかないですがp(^^)q こどもさんのためは素敵です☆ 私は独り身で一生生きていく可能性大きいですが、こどもは欲しいな~♪♪♪ こどものためならがんばれること多いですよね!

/1ページ

1件