みみみ

こんにちは金曜日!(歓喜) 最近は夕方がとっても綺麗で、そんなイラストばかり描いています ピンクとオレンジの空ってとっても綺麗ですよね…☺️本当は手書きで雲を表現したかったんですが、背景は近所で撮った写真で誤魔化しました🥳 🖼 https://estar.jp/pictures/25850678 イラストの修行ですが、この頃「立体感」みたいなものを意識し出したところです。 私のイラストはなんとなく「なんか硬いなぁ」と思っていた理由が、立体感を意識してなかったからのような気がしています。 勘で描けるは描けるけど、意識するとしないじゃ大違い(о´∀`о) 引き続き武者修行頑張ります かしこ
22件

この投稿に対するコメントはありません