熊野菜名

よしおさん、こんばんは(´▽`*) 今日行ってきましたよ、かわうそ画廊。 展示の中に、知った方の作品があるって思ったら、すごく嬉しくなりました♪ 以前、よしおさんが原画を画像化すると少し違って見えるって仰ってたのが、何となくわかりました。 行く前に、画廊のサイトでよしおさんの作品は拝見していたんです。 でも、生で近くで見ると全然違いますね。じーっと間近で見てしまいました。 猫も女性も可愛い(*'▽') 私、絵画は全くの素人なのでどうとは上手く言えないんですけど…本物の絵だ!って思いました。 すみません、アホっぽい感想で(;´Д`) よしおさんの作品、直に見られて本当に嬉しかったです。 さらに嬉しくなる理由もあったんですけど…まあ、それはまた後ほど。 休み取って来て、よかった(*^^*) これからも、ささやかながら応援しています。 明日発表とのことですが…まずはお疲れ様でした。 そして、素敵な作品をありがとうございました♪
1件・7件
ワァ😊わざわざ休みを取ってまで見に行って頂いたのですね。 感謝感激雨霰でございます。🙌🙌😂 やはり原画と画像は感じが違うでしょう。 質感というか、色のテイストが違いますものね。 ひとりでも原画を見て頂いて、その質感やら色表現やらを知って頂けたのがすごく嬉しいです。 いよいよ明日は結果発表なのですが、どのような結果になりますやら。 今からドキドキしています。🎨💓😓 さらに嬉しくなる理由……って何でしょう? 気になるなぁ。😒
1件6件
土曜日(つまり今日ですが)は、予定が詰まっていたのと、どうせなら人出のまだ少ない平日に行こうかなと思いまして。 でもね、私の他にも見に来てる方いましたよ(*^^*) そうそう、色のテイストも何となく違って見えて。 あと厚みも感じられました。あれはデジタルじゃわからない。 額縁のあるなしも違いますし。 ポートフォリオ、でしたっけ? イラストをファイリングしてあるやつ。 あれも見ましたよ(*'▽'*) ほとんどエブで拝見したものばかりで、おおっ知ってる知ってる、ってまた嬉しくなりました♪ デジタルを紙に印刷すると、これもまた違いますよね。 くすんでると言うか、青っぽいと言います
1件

/1ページ

1件