よしおてつ

ワァ😊わざわざ休みを取ってまで見に行って頂いたのですね。 感謝感激雨霰でございます。🙌🙌😂 やはり原画と画像は感じが違うでしょう。 質感というか、色のテイストが違いますものね。 ひとりでも原画を見て頂いて、その質感やら色表現やらを知って頂けたのがすごく嬉しいです。 いよいよ明日は結果発表なのですが、どのような結果になりますやら。 今からドキドキしています。🎨💓😓 さらに嬉しくなる理由……って何でしょう? 気になるなぁ。😒
1件・6件
土曜日(つまり今日ですが)は、予定が詰まっていたのと、どうせなら人出のまだ少ない平日に行こうかなと思いまして。 でもね、私の他にも見に来てる方いましたよ(*^^*) そうそう、色のテイストも何となく違って見えて。 あと厚みも感じられました。あれはデジタルじゃわからない。 額縁のあるなしも違いますし。 ポートフォリオ、でしたっけ? イラストをファイリングしてあるやつ。 あれも見ましたよ(*'▽'*) ほとんどエブで拝見したものばかりで、おおっ知ってる知ってる、ってまた嬉しくなりました♪ デジタルを紙に印刷すると、これもまた違いますよね。 くすんでると言うか、青っぽいと言います
1件
東京はコロナの影響が大きいから、僕も人手の少ない平日が良かったと思っています。 😀 画廊に置いて頂けるということは、絵に関心のあるいろんな人の目に触れる機会があるので、すごく有意義でした。 もちろん熊野さんに原画を見ていただけたことも、すごく嬉しいことです。 ポートフォリオも見ていただけましたか。 一生懸命作成したのですが、素人のスマホ撮影とチャチなプリンターの性能とで、どうしても原画とは色が違うのです。 でも、見ていただけただけで幸せ。 😍💖 最後の最後になりましたが、画廊様からのメールで「猫」が売れたことを知りました。 もしかしたら熊野さんが……と思っているのですが、違いますでしょうか。
1件
あっ!画廊様から売約の連絡きましたか? そう、実は私…と言えたらよかったんですけどね。 私ではないのです(^^;) 正直、ほしいなと思ったんですが、家に飾る場所がなくて。 1Kの狭い賃貸のマンションにはなかなか…壁を傷つけてもまずいですし。 なんですけど。 私が最初のコメントで『さらに嬉しくなる理由』と言ったのは、実はこのことでして。 『猫』がお買い上げされた瞬間に、偶然にも立ち会ったんです(*^^*) うわあ、よしおさんの作品が売れた!って思ったら嬉しくて嬉しくて。 改めておめでとうございます♪ その後、画廊様に『実は知り合いなので売れてよかったです』って話をしたら『こちらから連絡するので
1件
なんと! 僕の拙作が売れた瞬間に居合わせていらしたのですね。 それはそれで感謝感激大感謝ですよ。 何しろ在廊していないのですから、売却時の状況など知るよしもないわけで……。 その時の様子を教えて頂いて、とっても嬉しいです。 🙌✨✨ そうでしたか。「猫」のオーナーになって頂いた方は、中年男性の方なのですね。 お母様のために購入されたのかしら? いずれにせよ大感謝です。 ❤❤❤❤ 近いうちに別のコンテストに応募する計画を立てています。 そちらも東京のコンテストなので、入選できるように頑張ります。🎨💪
1件
いっそ動画にでも撮って、お見せしたいくらいでした( ´ ▽ ` )← 何だか心がほっこりしましたよ。 いいタイミングに出会えたなと。 それも含めて、金曜に行ってよかったなと思ったのです(*^^*) おおっ!もう次のコンテストへ向けて…。 素晴らしいです(´∀`*) 次も東京なんですね♪ やった(๑˃̵ᴗ˂̵) 展示されたら絶対見に行きます!
1件
次のコンテストは、応募締切が8月末なので、やや短いスパンでの作品制作になります。 ちょうど今週はオリンピック連休があるので、ひたすら描き進めたいと思っています。 🎨💪😆
1件

/1ページ

6件