カクヨムで校閲を受けつける自主企画があった。 https://kakuyomu.jp/user_events/16816452218813212470 思った以上に本格的でビビった。 『転生したらチートスキルを777個(略)』をネタで突撃したらどこまでめった切りにされるかちょっと興味があるけど、結構、順番待ちになってるようで。 まあ、迷惑になりそうなので自重。 ちなみにそのふざけまくった作品はこちら。 『転生したらチートスキルを777個もらったレベル7777の悪役令嬢で、試しに七神竜の討伐に出たら初日に全部倒したので最強の村人で異世界スローライフを送ります』 https://estar.jp/novels/25846818/
2件

この投稿に対するコメントはありません