青鷺たくや

こんにちは。行列に並んでも自分の後ろには誰も並んでくれない青鷺です。 いつも読んで頂き、スター☆やペコメ、感想などありがとうございます! 新作「美しき寝顔に」をアップしました。 https://estar.jp/novels/25850569 恋愛も長くなると「おやすみ」さえも面倒になりませんか? 今回はシリアスで手短です。ペコメなど大歓迎!よろしくお願いします! 本日の漫談 合コン男子の翌日 A:「佐藤のやつ、昨日あれからお持ち帰りしたんだって」 B:「ああ、あいつタッパー10個持参してた」
55件・13件
読ませていただきました。 65年ビートル、主人公は青鷺さん?
1件2件
友人の話からの妄想です(^3^)/ 空冷ビートルは僕の愛車なんです クーラーがない笑っ🍉
美しい寝顔に とても、良かったです☺️ できれば続編を望むのは、いけません?🙇‍♂️
1件2件
あざあす! 続編?! ビックリ😍⤴️ 全く考えてなかったっす✨
1件
花より団子な佐藤くん(^-^)
1件1件
残念なお持ち帰りパターン🍣
1件
タッパー10個、、勇者ですね。
1件1件
フードロス削減からのお持ち帰りでーす✨
1件
う~む、いろいろな解釈が出来て、秀逸なギャグですね!( ´∀`)b
1件1件
食いしん坊な残念男子👟♂っす
持ち帰り過ぎやろっ!👍⚡️

/1ページ

6件