爽♀️

優しい色ですね💗
桜色って良いですね☺️ 全身がリラックスするような癒しのお写真🌿mashiroさんの優しさも映り込んでいるのだと思います💞
1件・2件
爽さん こんにちは。 コメントをありがとうございます。 この花は私がバーベナを知ったきっかけなんです。 道端にグランドカバーとして植えられたようで、当時はバーベナを知らなかったので、名前が分かるまでかなりの時間がかかったのですが、見つけたときは本当に嬉しかったです✌️ 実は年々、花の数が減っているので心配しています🤔
1件
mashiroさん   こんにちは😊 そんなルーツのあるお花だったのですね🧡バーベナにこんな桜色があるって初めて知りました。 私も桜色には想い入れがあるので、お話しが聞けて本当に嬉しいです🥰 そして、mashiroさんのピース✌️サインも楽しくなりました😆💕 年々お花の数が減っているのは気になりますね🤔 桜色のバーベナ私も調べてみます😊🧡
1件

/1ページ

2件