空音 ゆう

こんばんは。こちらのトピ(https://estar.jp/bbs_topics/32445382)の管理人です。 華田様は2度に渡り、トピの概要を無視していらっしゃいます。一度目はトピで注意しましたが、二度目ですのでメンションを送らせていただいている次第です。 どうか、これからはどのトピックでも最後まで内容を見ていただきたいです。 突然失礼いたしました。
・1件
小林様 こんばんわ。この度はメッセージをいただき恐縮です。内容を何度も確認をし、なぜだろうと首をひねっておりましたが、「文字数2万以上」なのですね。「以下」だと思っておりました。おっちょこちょいな性格ゆえ、お手数をおかけし誠に申し訳ありませんでした。以後、気をつけたいと思います。ご指摘ありがとうございました。これに懲りずまたご縁をいただけましたら幸いです。
1件

/1ページ

1件