Jazzie

こんばんは☺︎ 最近コメントをたくさん頂くようになって出来るだけ更新を頑張りたいと思った結果、夜中に更新することが増えてきてしまい申し訳ないです(´-`).。oO 文字数の関係で全然話が進まないこともあり、モヤモヤさせてしまうこともありますが引き続き読んでもらえたら嬉しいです☺︎ 最近、鳥アカウントに行くとなかなか不思議なことが起きるのでおもしろいです笑 謎の方にフォローされてしまった時の対処法が分からないのでとりあえず放置してますʕʘ‿ʘʔ
7件・1件
いえいえ、更新頑張って頂けて嬉しいです! テンション上がりますヽ(´▽`)/ でもくれぐれもご無理はなさらないで下さいね🙏 私なんか少ないくせにフォロワーさん把握してません (ゴメンなさい💦) 結果、必然的に放置しちゃってる派デス笑 気が向いた時しか呟かない人なので…♪(´ε` ) 何事もむりせず、デス
1件

/1ページ

1件