にぎりめし

未来さんのつぶやきは、やっぱりクスッとがいっぱいで、愛がいっぱいで🌸癒されます✨ 頑張る力をもらえます✨ でも、ご無理をなさらずに❣️ ゆっくり休めてると良いなと( ´ ▽ ` ) 未来さんなら、お医者様でも素敵なお医者様になりそうですね♪ お医者様で作家!も❣️ 手塚治虫さんも確か…医学部にいたような? どんな道をたどっても、未来さんなら素敵な道に繋がっているように思います。どんなことも小説に繋がっているところもすごいです♪ 心がつねにワクワクに繋がっているみたいですね♪ たとえば、時には心のままに、やりたいことに突き進むのもありだと思います✨未来さんを影ながらでも応援したいと、にぎりめしは思うので、直接せっしている方々はもっと感じているのではないかと… と、好き勝手に書いてしまいました💦💦💦 明日も素敵な一日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡
1件・2件
にぎりめしさん、コメントどうもありがとうございます♪ にぎりめしさんの温かいメッセージ嬉しいです♪(*´◡`*) 医学部…、まだ悩んでいます…。 適正がないのではないかと…。 (/ω\*) そうですね。 手塚治虫さんも確かそうだったんじゃないかと思います。 すごいですよね♪ 2年後くらいに、フラフラして、小説書いていたら、 また遊んでやって下さい(笑)(つ//ω///)つ でも、人生の分岐点にもう少しで差し掛かるのかもしれませんね。 いつも素敵なコメントどうもありがとうございます♪ お元気そうで、本当に良かったです♪(*ˊ˘ˋ*) また、たまに絡んで下さい♪(❁´ω`❁)♥
1件
はい!また絡んでください♪( ´ ▽ ` ) いっぱい悩んで良いと思います╰(*´︶`*)╯♡ 悩んだ分だけ、道が見えたり、後悔したりしても、後になって必然性があることがわかったり。 今は見えていないものが、先に進むことによって、繋がっていたりすることがあると思います!! 未来さんの未来はどこにいっても輝いていますよ。きっと💕 たとえ、沈んでも…力をふぇ〜と抜いたら人は浮いてこれるみたいです(≧∀≦) 最後は心のままに🌸 良い日曜日になりますように╰(*´︶`*)╯♡
1件

/1ページ

2件