星野 未来

【新イベント『エブリンピック★コンテスト♪』開催!】 新しい企画をスタートします♪(*ˊ∇ˋ*) その名も『エブリン★コン♪』。 https://estar.jp/novels/25851604 オリパラ期間中に開催する 『小説・イラスト・写真の各種目別のコンテスト』企画♪(*´◡`*) テーマに沿った各競技別(小説・イラスト・写真)にて 応募頂いた作品を上記エッセイに載せて行きます♪(*ˊ˘ˋ*) 【エブリンピック精神】 ・エブリンピックコンテストは、とにかく『参加することに意義がある!』を基本精神とします。 ・順位付けをしたり、評価付けをしたりするコンテストではありません(笑)。 ・本当に自由に参加して、自由に演技(執筆or作画)して、自由に見て(読んで)もらう企画です。 【テーマ】 ・「夢、希望、応援、努力、仲間、頑張る人」  (スポーツに限らず全てのジャンルOK) 【開催期間】 ・2021年7月18日(日)~9月5日(日)  ※オリンピック・パラリンピック開催期間中。 【応募要項】 ・開催期間中の応募であること。 ・テーマのいずれかに該当する作品であること。 ・管理者のフォロワーであること。(フォローすればOK) ・お一人様3点まで。 ・応募ジャンルは不問。 ・新作・旧作もOK。 ・他応募作品でもOK。 【参加方法】 ①作品(小説 or イラスト)を作成する。 (できれば『エブリンピック★コン』のタグを付ける) ②作成した作品を『公開』設定する。 ③管理者をフォローする。(つぶやきでお知らせするため) ④コミュニティの『エブリンピック★コンテスト♪』のグループの『参加する』ボタンを押す。 ⑤『承認待ち』が『参加中』(管理者が承認後)になれば、グループへの参加完了。 ⑥参加する作品(小説 or イラスト)のURLを「更新トピック」の各作品投稿トピックに貼り付ける。 以上、完了! 【競技内容】 ① 100m部門:100文字以内 ②8000m部門:101~8000文字以内 ③中距離走 部門:8001~5万文字 ④マラソン 部門:5万文字超 ⑤イラスト・写真部門:イラスト・写真 ⑥ジャンル別部門:エブリスタの各ジャンル別 早く応募すれば、上位に載りますので閲覧され易いです。 楽しく、応援しながら、盛り上がって行きましょう♪٩(ˊᗜˋ*)و
39件・14件
楽しそう! ちょうど、ひとりじゃ心折れてしまいそうな長編が終盤に差し掛かってるのでみんなに元気をもらいつつ、ゴールを迎えたいです\(・ㅂ・)/
1件8件
雪野さん、こんにちは♪(*ˊ∇ˋ*) ご参加どうもありがとうございます♪ 只今、参加の承認させて頂きました。(*´◡`*) コミュニティグループのトピック『エブリンピック★コン♪ 作品投稿(小説)』、または『エブリンピック★コン♪ 作品投稿(イラスト・写真)』に、作品のURLを貼って、『投稿』ボタンを押して頂ければ、応援エッセイに作品を載せて紹介させて頂きます♪ 皆さんで、一緒に熱く?(笑)、盛り上げて行きましょう♪(*ˊ˘ˋ*) この度は、ご参加ありがとうございます♪(*ˊ∇ˋ*)
1件
楽しそうなイベントですね。 参加したいけど、暗い感じの話ばかり書いてる身としては難しいテーマ……!(笑) 期間長いので何か舞い降りてきたら参加させて頂きます。読む方の参加は確定です。 楽しそうなイベント開催ありがとうございます。
1件1件
aqriさん、コメントどうもありがとうございます♪ 暗い話でも全然問題ないですよ(笑)。(*´◡`*) 全ジャンル募集していますので、ホラーとかミステリーとかでも 大丈夫です(笑)。 もし、ご参加される場合は、以下の手順でご参加下さい。 【参加方法】 ①作品(小説 or イラスト)を作成する。  (できれば『エブリンピック★コン』のタグを付ける) ②作成した作品を『公開』設定する。 ③管理者をフォローする。(つぶやきでお知らせするため) ④コミュニティの『エブリンピック★コンテスト♪』のグループの『参加する』ボタンを押す。 ⑤『承認待ち』が『参加中』(管理者が承認後)になれば、グループへの
1件
参加したいです! コミュニティーの方に申請を送ったので、承認お願いします!
1件2件
きつねさ~ん、ご参加どうもありがとうございま~す♪ 嬉しい♪ 只今、承認しましたので、新作でも旧作でも結構ですので、 コミュニティグループの中のトピックで、作品のURLを 貼って行って下さい。 後で、こちらでピックアップして、エッセイの方へ載せて 紹介して行きます♪(*ˊ∇ˋ*) 何か分からないことがございましたら、いつでもおっしゃって 下さいね~♪(*ˊ˘ˋ*) 一緒に、この暑い夏を、更に熱く、盛り上げて行きましょう♪٩(ˊᗜˋ*)و
1件
未来さん🌸素敵すぎる企画ですね🌈 参加できないのが残念です。゚(゚´ω`゚)゚。
1件1件
にぎりめしさん、ありがとうございます♪ 期間がとても長く取ってあったり、 100文字以内のエントリーも受付ておりますので、 もしお時間あれば、是非、ご参加下さい。(*´◡`*)
1件

/1ページ

4件