雪翅

あーちゃん、こんにちは~(*・∀・)ノ 先日はお絵描き帳に遊びに来てくれてありがとう! 名前見つけて嬉しくなっちゃった(*ノωノ)♡ そしてそして、一週間も遅刻で申し訳ないのですが…… 誕生日おめでとうございま~す♪ ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ 今年も幸せな一年になりますよーに! 今年もささやかながら贈り物を用意したんだけど、それはお絵描き帳に載せても大丈夫かな? それとも、去年のようにあーちゃん宛の私信の方に載せようか……どうしよう(o・ω・o)
1件・6件
わーい、ゆきちゃんこんにちは♪ 暑いけれどお元気ですか? 私は既に夏バテ気味です。去年自分を過信して熱中症で倒れてるから、もうこんな気温だと夏を越せるか不安なるよ……。そんなんだからエブたんは最近おサボりしてました(;^_^A わ、わ、わ、ありがとう! 年は取りたくないけれど、こうして祝って貰えると、やっぱりやっぱり嬉しいです。ありがとうございますヽ(;▽;)ノ ゆきちゃん貴重なお時間を、今年も使ってくれたのかしら? もちろん私はOKですよ。むしろそうして貰った方が皆さんの目に止まり、せっかくのイラストも浮かばれるってもんだもん( *´艸`) 小説同様お絵描き帳も楽しく追わせていただく
1件5件
あーちゃん、お返事ありがとうございます(*ノωノ)♡ 夏が苦手な私は暑さに萎れてます……て、あーちゃんも既に夏バテ気味とはっΣ(・ω・ノ)ノ わー、暑い時期に過信は危ないっ! お互い気を付けましょっ。 去年も遅刻したのに、今年は更に遅刻しちゃってごめんねぇぇ(´ノω;`) 何でか日付間違えて覚えちゃってて……本当に申し訳ないorz やった、掲載許可ありがとう~(*>ω<)♡ 準備ができたら公開しますね♪ 作品追ってくれるのありがたいけど、無理だけはしないようにー! でも来てくれたら飛んで喜んじゃうー!←
1件

/1ページ

1件