ひばりん

るすかさん♡ 原因不明の上腹部・背部痛大変でしたね(。>_<。) 私は昨日、血液検査に引っかかりました!アルドステロンという項目が基準値より2倍以上高くて💦どうやらこれが原因で血圧が高くなっているらしい。 ショック|||||(=ω=。)ガーン💦 コロナワクチン接種前の血圧測定で血圧が異常に高い事に気付き、慌てて病院に行ったんです。お薬で正常値まで下がりましたが、先生はしっかり原因を突き止めてくれて⋯有り難いのですが、大きな病院に検査しに行かないといけなくてビビってます(¯―¯٥) ラッキーアイテムのキーホルダー❣️凛太郎は梓が彼女ってサラッと言っちゃうのかな?どんなバレ方するのか、まわりのリアクションも気になります!(〃'艸'〃) 毎日更新嬉しいです💕💕💕
1件・1件
あららら…………!!(゜ロ゜ノ)ノ 副腎のホルモン異常ですね(・・;) 褐色細胞腫の可能性もあるので、しっかり調べてもらった方がいいね(ToT) 急激に血圧上がって頭痛が出たりするから、お大事にね! 私も年のせいか、色んな体の不調が出やすくて、お互い気を付けないとね( ̄0 ̄; 今週は怒涛のように書き綴ったので、ここからは、ちょっとマイペースにやってみます! 早く書けたら早くアップしますので、更新待っててね❤️
2件

/1ページ

1件