葉月あらた

わーい、ゆきちゃんこんにちは♪ 暑いけれどお元気ですか? 私は既に夏バテ気味です。去年自分を過信して熱中症で倒れてるから、もうこんな気温だと夏を越せるか不安なるよ……。そんなんだからエブたんは最近おサボりしてました(;^_^A わ、わ、わ、ありがとう! 年は取りたくないけれど、こうして祝って貰えると、やっぱりやっぱり嬉しいです。ありがとうございますヽ(;▽;)ノ ゆきちゃん貴重なお時間を、今年も使ってくれたのかしら? もちろん私はOKですよ。むしろそうして貰った方が皆さんの目に止まり、せっかくのイラストも浮かばれるってもんだもん( *´艸`) 小説同様お絵描き帳も楽しく追わせていただくね~☆
1件・5件
あーちゃん、お返事ありがとうございます(*ノωノ)♡ 夏が苦手な私は暑さに萎れてます……て、あーちゃんも既に夏バテ気味とはっΣ(・ω・ノ)ノ わー、暑い時期に過信は危ないっ! お互い気を付けましょっ。 去年も遅刻したのに、今年は更に遅刻しちゃってごめんねぇぇ(´ノω;`) 何でか日付間違えて覚えちゃってて……本当に申し訳ないorz やった、掲載許可ありがとう~(*>ω<)♡ 準備ができたら公開しますね♪ 作品追ってくれるのありがたいけど、無理だけはしないようにー! でも来てくれたら飛んで喜んじゃうー!←
1件
あーちゃん、またまたこんばんは~(*・∀・)ノ 今日も暑かったけど、体調崩したりしてないかな? 暑さに弱い私は早くも溶けそうです← 昨日話してた贈り物、ようやく渡せる準備が整いましたっ! 少し手直ししていたら、さらに待たせることになってしまった……本当にごめんなさい(´ノω;`) https://estar.jp/novels/25844730 こちらの6P目です。 時間がある時に見に来てもらえたら嬉しいです(*ノωノ) 本当に
1件
ゆきちゃん見たよ、ありがとうヽ(;▽;)ノ かわいいな、咲良姫♪ 文字もばっちり見えました! 咲良だけでなく奏多まで王子様にしていただいて……。しかもあんなに二人共かわゆ~いお姿に。 ゆきちゃん大変だったでしょ!?  いや、絶対絶対大変たった! ありがとうございます(;ω;)ウルルルル 「御伽の国の咲良姫」、早速保存しちゃったよ♪ PC画面にセットの予定。あ、昨年いただいた頭ナデナデバージョンの、幸せそーうな二人はねPC画面にしていたの。 二枚共にずーっとずっと、保管させて頂くね☆ あ、そうだ、ゆきちゃんは、ツイッターやってはいなかったよね? だけど私個人としては少しでも多くの方に御披露
1件
あーちゃん、見てくれてありがとう~(*≧∀≦)人 いやいや、全然大変じゃなかったよ! それどころか、実はめちゃめちゃ楽しんで描きました(*>∀<)♪ ちびキャラぽく描くのも、フリフリドレス描くのも、最近ハマってしまってて。むしろ描かせてくれてありがとう~(*ノωノ) これからもっとスキルアップして、来年にはもっと喜んでもらえるよう頑張るぞ! も、もう保存してくれたのΣ(・ω・ノ)ノ しかも去年のまで大切にしてくれてるなんてっ……うう、私の方が幸せな気分になっちゃってどうすんだ(´ノω;`) ツイッターやってないけど、贈り物はあーちゃんの自由にしてくれて構わないよ~(*・∀・)
1件
こんばんは。 快いお返事感謝(人´∀`)♪ 出来れば今夜ツイッター流したいなと思ってますが、私ほとんど呟かないため操作に手間取ってしまうかも……(汗) どうなるかはわからないけど、どんなに遅くなったとしても明日の夜には流します。 ありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 去年もめちゃくちゃ嬉しかったの。イラスト私は描けないし、下手な歌しか歌えない(苦笑) 描くってとっても大変だよね。構図から考えて仕上げるまでに時間も掛かる。それをプレゼントするんだよ。私だけのために時間を使い……嬉しいに決まってる!!! 一生大事にするからね。そして眺めてニヤつきます( ≧∀≦)♥️ 一緒に
1件

/1ページ

5件