雑草

会えないばかりの世の中で。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m はじめ、何が起こったのか、理解するのに時間がかかる方もいるかもしれません。 ただ、それだけのことが、あの場では起こっていたからだと思います。 自分と照らし合わせている人もいるのではないでしょうか? 今までの経験によって、どのような感情を抱くかも個人差が出そうです。 失敗したり指摘されたり、落ちこむときはあるかもしれませんが、見守ってくれる存在があるのって心強いですね! 今のご時世です、そう感じるのも、個人差があるのかもしれませんが。 なかなか帰省できない世の中ですが、久しぶりに墓参りにいけたとき、思いもまた変わってくるかもしれないと思った作品でした! 素敵な作品をありがとうございました!
・1件
雑草 様 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件