笹野ことり

こんばんは。ご無沙汰しております、笹野ことりです。 今日から「ようこそ、むつみ荘へ!」というライトBLの連載を始めました。 シェアハウスに住む5人の恋模様を描いています。 個性的な4人+管理人(一般常識あり)で、わちゃわちゃしながら日常生活を送るという、ラブあり笑いあり、切なさありの作品になっています。 この連載と入れ替わりで、「ホップステップラブライフ」という、『卑屈で陰キャの博とイケメンで完璧な男の怜、博への激しい執着を見せる幼馴染の翼とのトライアングル・ラブストーリー』を連載予定です。 こちらは、年齢制限ありでお送りする予定となっています。 久々のBL連載、楽しんでいただけると嬉しいです。 さあ、直しながら毎日UPするぞ! ※意気込みだけは人一倍あります。
19件

この投稿に対するコメントはありません