爽♀️

涼しげ🎐
涼しげで、此方のムワ~っとした暑さも忘れられそうです✨ 桔梗の凛とした姿良いですね💓🌿
1件・2件
涼しげに見えますか? 良かった! 嬉しいです😊 朝6時過ぎだと未だ陽射しが届かない場所もあり、特に夏は花の印象も変わりますね😊
1件1件
mashiroさん😊こんばんは✨ 石や、小さいグリーン(苔か多肉かな?)が見えて、桔梗の白いお花がより涼しげに見えます🧡 近くの無住職のお寺さんは素敵ですね😊 有志の方がお世話をしているなんて、皆さん土地を地域を大切にされているのでしょうね。良い気も集まって癒しの場所があるって良いですね💓ほんと、藪蚊に負けてられません🤭 今日は凄く暑かったけど大丈夫でしたか? 私は母の付き添いで病院に。外を歩くの危険😨と、これからの夏の気持ちの準備をしました(笑) マツ君と無理なく過ごして下さいね🥰ではでは、また🌿写真コーナーでお会い出来る予定の私です🤗
1件

/1ページ

1件