雑草

シミュレーションか、現実か。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m かっこいいな、と思いながら読み進めちゃいました! ラスト、がつんときますね(; ・`д・´) 結局、こういうときはどうすればいいんでしょう…… 事前回避、するしかないんでしょうか……。 世の中のことを考えれば、この先を答えを知りたい( ;∀;) 素敵な作品をありがとうございました!
1件・3件
早速の読了と「ネタバレ」に細心注意をはらわれての感想をありがとうございました(^^ゞ今後の励みになりました♪
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 友人の死の真相が分かり、主人公の命も助かり、ほっと一息ついていたのに…… ここできますか!! 一度思考停止をして、何度かラストの文面を読み返しちゃいました!!! (このコメントをわざわざ開いて読む人はいませんよね!?) 本当はもっといろいろ臭わせたかったところもあったんですが、抑えました(;´Д`) もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m 夜分遅くに失礼いたしました。
1件

/1ページ

1件