苺猫

お一人様だったのですね(゚o゚! 今や婚活はブームですよ。 子供欲しいなら是非就活と合わせてレッツtry(^^♪ 子供育てるのに稼ぎ頭がいないと子供と一緒の時間減りますし(´;ω;`) 種も無いとね( *´艸`) うちのど田舎に住んでる姉も婚活して結婚したわりに、めっちゃいい旦那さんで、うちの相方と交換したいくらい(笑) せっかくの人生、色んな幸せに欲張りにならなきゃ損ですょー\(*⌒0⌒)♪
・3件
本当ですよね~私は料理とか家事は問題ないと思いますが、私という人間があまりにめんどくさい人間なんで一人のほうがいいのかなとf^_^; あとは今まで職場とかでも器小さかったり、女々しかったり、心トキめくとが…あぁあぁ考えたら社会に出てからないんだ~私)゚0゚(ヒィィ 周りは結婚ラッシュが去り今度は出産ラッシュなのに、憧れとかまったくないという…危機ですねこれ(´Д`) 紹介してもらっても、私がこれじゃあですよね(>_<)高め合えるような人がいいなあ☆やっぱりそうなると家出てペットを飼って、散歩しようかしら♪笑 宝くじでも当たってほしいな~☆
2件
そんないい人いたら皆結婚してますよ(笑)大抵結婚してから旦那を教育するもんですよ(´;ω;`) だから、人並みに稼ぎがあって、自分の言う事を聞いてくれるタイプの人なら、初めがダメな印象でも、結婚したら化けますよ( *´艸`) ちなみに、私も相当凄いんで、常識さえあれば大丈夫です(^^♪
1件

/1ページ

1件