おさかべ迪

こんにちは。暑いですね。おさかべです。 次作の目処が立ちましたので、ご報告いたします。 新作は「八畳一間」というタイトルで、8/2(月)11:00から毎日更新予定(本編は7万字程度)。彼氏(バイ)の友達(ストレート)のことを本気で好きになっちゃう大学生(ゲイ)が主人公の、ごくありふれたお話です。 また、それ以降に関しては少し時間が空いてしまうかもしれません。9作書いてみて自分なりに思うこともあり(主に短所)、恋愛以外にももう少しテーマ性をもたせて、インプット含めてゆっくり考えてみようかな、と。 (BLかつネット小説だと、そこらへんのバランスがとても難しいのですが……) ほかにも、他サイトにも置こうかなとか、作品のほかに雑記帳をつくろうかなどと淡〜く考えたりもしていますが、未だに実行できておりません。 色々といただきっぱなしで申し訳ないです。応援していただいているみなさまには、日々、感謝しております……! それではまた、新作でお会いできたらとっても嬉しいです。 熱中症に気をつけてお過ごしください◎
44件・5件
こんにちは。 コチラ(日本全国?)では梅雨明けをした途端に急に暑くなり、既にバテておりました。 しかし、その暑さを吹っ飛ばすさらにホットなお知らせを頂き、ありがとうございます‼ 今から八月二日が楽しみでなりません! それ以降の計画も、おさかべ様が始められる新しい何が大変気になります(ワクワク) どうか、お体にお気を付けて。 ご自愛下さいませ<(_ _)>
1件4件
いやー、暑いですね。アスファルトからの照り返しでトンテキになりそうです。 大したことはしないのですが、今までインプットしなさすぎたので、一度ぐらいちゃんとしなきゃなー程度なのです。 鷹取さまも、書くものも読むものも盛り沢山な印象(!?)ですので、無理なさらず……! (甘口感想という素敵なトピックにそそられましたが、さすがに空気を読んで辞退しておきました……w)こっそり応援しております。
1件

/1ページ

1件