シロエリ

やっほーーー
みぃーも日記を書き始めたんだね。 日曜日に服を買いに行ったんだ!! どんな服買ったのかな?(まぁ、みぃーはどんな服も似合うと思うけど) それと、学校に今日行ったんでしょ? 頑張ったね。丶(・ω・`) ヨシヨシ
1件・3件
おにいちゃん!! コメントありがと(,,• •,,) えっとね~ロングTシャツ(ワンピースとして着ようと思う!) とオーバーオールと、チューブトップ買ったの! チューブトップは大人っぽいから着こなせるといいな 学校でちょっとあって帰ってきちゃったんだけどね、、 がんばったよ!えㇸㇸありがと(⑉• •⑉)♡
2件
丶(・ω・`) ヨシヨシ よく頑張ったね
1件

/1ページ

1件