Kana

『残業部長』がトレンドランキング コメディジャンル・日間57位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25840009?rank=57 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ バンザイ ヤッタね‼︎ 残業部長_φ(・_・ 感想をいただくようにもなり、部長の生みの親としてとても嬉しく思っています。読んでくださった皆さんに感謝です。 今後ともどうぞ、 部長をよろしくお願いします(*´꒳`*) 【あらすじ】 サラリーマンの鈴木は、毎日残業に追われていた。殺人的な業務量に疲弊していたとき、その部長はどこからともなく現れたのだったーー。
2件

この投稿に対するコメントはありません