如月さち

こんばんは。如月です。ご無沙汰しておりましたm(_ _)m 久しぶりに『幼馴染みの期限』を更新しました。一年以上も番外編を中途半端なままで放置していたのにも関わらず、読んでいただけたり、コメントをいただいたりと、もうほんとにすみません。感謝感激です。ありがとうが止まりません。 Nextと書いたのでお察しかとは思いますが、続編を予定しています。その前に、樹理と広海の友達で同僚の、才加sideのスター特典を書いてから取りかかろうと思っています。 『サトラレル』も休載状態で、続きを書きたい気持ちはあるのですが、不器用な性格が災いし、いっぱいいっぱいな状況です。なので一つ一つ。自分が手をかけられる範囲で書いていこうと思っています。相変わらずのスローペースですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
8件

この投稿に対するコメントはありません