けたくま

生きることの意味を考えさせられました。
大げさではなく、本当に考えさせられました。 桜太の心の変化、好きになった人への想い。 一度は死を覚悟(元々の世界線では亡くなってしまったのかもしれませんが)したからこその行動。 文字だけでこんなに惹き込まれるなんて。 例え一度きりでも、大好きな一蔵と過ごせたのは読んでいて嬉しかった。 続編を読みたいです。桜太の、一蔵や梅ちゃんのその後が気になります。
・1件
読んでくださりありがとうございます! 桜夏は長編の処女作で思い入れがあるので、感想をいただけて感激しております……! お恥ずかしい話、続編は一応書いてはみたのですが、納得できるクオリティに至らずお蔵入りになってしまっています……。 いつか書き直せたらいいな、と思ってますので、もし投稿できたなら、その時はまた読んでいただけると嬉しいです! 今回は最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件