これは前にも書いた事だけどweb小説は自由の場でもあるのだから、自由なやり方で執筆する事自体有りだと思うし、それこそ昔のケータイ小説だと絵文字もたくさん入っていた訳で、そこから流行った小説がそのまま本になった事だってあるのですよ。 なので文章の『作法』は確かに大切ですが、思うままに書いてみても良いと思うのですw
21件・6件
作法より、書いたものを発表するという勇気を褒めてあげる方が先だと思うんですけどね。 書くうちに上手になる方もいらっしゃいますし。
1件1件
そうなんですよねぇ、書いた事自体やそれを発表する事自体が素晴らしい事ですからねw
1件
なかには俺みたいなのもいますけどねwww ┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“www
1件1件
それそこ多種多様でとても素晴らしい事なのですよwwwそれが許されるのですからww
1件
結局は面白いもん、評価されたもん勝ちですからねぇ…
1件1件
それなんですよ、しかも勢いで書いた作品の方が表現が拙くても人気が出る事もありますからねぇw

/1ページ

3件