キノウ

してやったり😏
早川くんカッコイイ。須藤さんに堕とされ、ひどく振られたのに、須藤さんの本心じゃないのがわかって、立ち向かうって…、ホントに真っ直ぐな人ですね😊屋上での早川くんのカケはよかったです。須藤さんに『やってやった』って感じが出てました😆 須藤さんの過去は悲しく、辛いモノでした。人を信じるのが怖くなる気持ちはわかる気がしました。男女関係なくヒドイことをしてたんでは?と思ってたが、その根本が父親の人生で、早川くんに父親を重ねていたのは驚き、以前好きだった人じゃなくホッとしました😅 (自分的には好きだった人を重ねられるのは、出来れば避けたい事項です😭) 須藤さんを嫌いになれず、どちらかと言うと、絶倫すぎて、付き合う前も、付き合ってからはもっと酷く?早川くんを抱き潰してる方が気になりました😓好きなのはわかりますが…程々にしてあげて、と読みながら呟いてました😅 気持ちが通じてからの二人は甘いですね😊 番外編2本、スゴくよかったです。 イイお話でした。ありがとうございました😊

この投稿に対するコメントはありません