水鳥ざくろ

7月! ……7月!? こんにちは! いつも閲覧、スター、スタンプ等をありがとうございます! すっかり夏になって、暑い日が続きますね。熱中症等にお気を付けください。 『スイート・アイスレモンティー』は冬のお話しです。冬を思い浮かべながら書いていてもまったく涼しくなりませんが、冬の物語を作るのが好きなので季節外れのお話になってしまいました。 寒い日にぴたっとくっつかせるのが好きなんです。夏は夏でしめっとくっつかせるのも好きですが(変態か)。 『スイート~』は元々の形が全年齢向けのものなので、甘くするのが難しいと悩みながら書き直しています。裏話になりますが、なぎさの年齢を変えました。最初は高校生だったんですが、ね。ストレートに言うと、二人をいちゃつかせたくなったんです。そのために、なぎさには少し歳を取ってもらいました。 この話はそんなに長くならない(もうすぐ終わりそう)なので、もう少しお付き合いをしていただけたらと思います。 それでは、今日はこの辺で。 出したいな、と思うコンテストがたくさんあって悩みます。 今年の夏は、有意義にすごせますように。 水鳥ざくろ
11件

この投稿に対するコメントはありません