はなちこ

お久しぶりです。 梅雨が終わったと思ったら溶けそうな程暑い日が続いていますね…。 皆様お元気でしょうか。 ずっとエッセイしか更新しなかったのですが、久々に作品を書いています。 読んでくださっている方、本当にありがとうございます。 色々と展開を考えていたのですがどうやらツッコミ所満載になりそうです。 読んでくださっている方々ガッカリさせてしまうかもしれません。 先に謝っておきます。 申し訳ありません。 『ユメ見る夢子ちゃん』 https://estar.jp/novels/25850459 現代ファンタジーじゃないと思います。カオスホラーかもしれない…。
13件・3件
確かに。 はなちこさんにしては、思いもよらない方向に向かってる。どーなっていくの?の行方がとっても楽しみです〜♬ NEWはなちこ♡
1件2件
コタさーん ありがとう( ;∀;) 書いていくと私の妄想が暴走していくよー! 文章力が無さすぎて書いてて萎えるけど…。とりあえず完結させる!
1件

/1ページ

1件