かめ

深月 おさむさん、いつもかめの駄文にお付き合い下さり、感謝しかありません しかし、この作品は救いようの無いドロドロ作品 これから、益々パワーアップしますので、避難準備だけはして下さい 正直、前作の【こうちゃんは、座敷童子】の方が、ほのぼの作品です 勿論、超駄作ですがね
1件・1件
おつかれ(´▽`)ノ 毎日暑いな バテてないか? こうちゃんは好きだったし、駄作なんかじゃない 自分で駄作と言うな( -_-)o 捨て猫はぶっちゃけ苦手だけど、どう着地するのか興味津々 ヘビーなストーリーなので書いててストレスたまりそうだけど、頑張って下さい 夏バテしないように、ちゃんと睡眠取ってな (*・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件