yuki

急に新作ぶっこんでごめん笑 聞いて。 今の私の心境聞いて笑 まずね、先が長すぎるかなちゃん書きたいのはホント最優先よ。 そんで平行して、スズちゃんのましましも書いてるのよ。 でね、ももいろを公開したけど、もう一つ新作あるの。 でね、バス別も書きかけてるの笑 忙しいと現実逃避のために書きたいものが迷走します笑 かなちゃんユイちゃんスズちゃんでしょ。 でさぁ、前に短編で教師もの書いたの覚えてる? ハチマキ交換したりするやつね。 その続きも書こうとしてるよね笑 欲張りすぎて手に負えない笑 それに加えて仕事と犬と子の夏休みと地区大会のウグイスおばさん。 収集つきません笑 どうでもいいけど最近アイビーカラーをリピート中。 聞いてみて! あれやね、明日から連休やね~ いやいやオリンピックや笑 暇な連休、明日スイッチのソフトでも買いに行こうかと思いよるよ~ 実はオリンピックあんま興味なくて<(_ _)> 連休後の月曜日考えたらすでに落ち込む笑 とりあえず、連休中のアルコールを調達しなきゃな~ なんかおすすめな酎ハイやサワー系、おつまみない? スーパーで買えるやつで、アルコール度数6以下笑 細かい笑 今私のいち推しは、バスの絵が描いてあるパステルカラーなレモン系のやつと、白ワインサワー! めっちゃ美味しい!
126件・7件
yukiさんこんばんは♪ 天晴くんに癒されてますか? 寝てると起こしたくなっちゃいません?私はなります! 新作がポコって出ててびっくりでしたよ〜笑 楽しみにしてます💓 で、話は飛んでお酒ですが…。 羨ましいです、飲める人が🎵 アレルギーで飲めない私💦注射の消毒もアルコールじゃないのでお願いしてます。 飲むと蕁麻疹でます😱 仕方ないです( ; ; ) 明日明後日もオリンピックも関係なく仕事に行ってきます。 本当に盛り上がる事のできないオリンピックですが、選手の皆さんは頑張って下さい❤️ 支離滅裂でしたが、更新楽しみにしています。と言いたかったコメントでした(笑)
1件
癒やされるのと大変なのと笑 最近やっと、ほったらかしとく事ができるようになった笑 この連休は犬と子と引きこもり! 犬に画面割り込まれながらパソコンとゲーム*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
yukiさんおはよー。 インスタの写真で勝手に癒されています😋 新作上がってきてめっちゃビックリしたよー。 どれも更新楽しみにしてるー(*☻-☻*) 今年はレモン系の酎ハイめっちゃ出てるよねー。 うちのお勧めはローソン限定のれも吉ってやつ🤔 スーパーじゃないね笑 バスのお酒見る度にバスの話読みたくなる(^^) 私も買ってみよっかな。 私はお酒呑めないから、旦那に呑ませて味見だけど🤭
1件
バスのやつね、ホロ苦で美味しいの〜! 是非旦那さん飲んでみて! 私もローソン寄ったときれも吉買ってみる! 最初『もれ吉』って読んでしまった笑
ユキさんこんにちは〜 他の方のコメントにもありましたが、私もお酒飲めません💦 昨日はなんだかモヤモヤする気持ちを抑えるために、近くの百貨店でやってるうまいもの市?的なところで宮崎マンゴーのフルーツサンドとめっちゃ細い麺みたいなのになってるモンブラン買って満足しました😁どちらも1,300円くらいだったけど、暑いのに働いたご褒美的な笑お供は牛乳一択です♪ かなちゃんもスズちゃんもユイちゃんも楽しみにしてまーす♡ そして犬が飼いたいけど自分に余裕がなくて無理だからYouTubeで気持ち紛らわせてます😁 暑いのでお気をつけて〜
新作もかなちゃんもユイちゃんもすずちゃんも楽しみに待ってます♡ 最近の暑さでアルコールの消費量がハンパない💦 なんせ迎えとかないから、気にせず飲めるし😅 うちもバスの絵のやつ飲んでるよ。 あとね、追いたしレモンのチューハイ(商品名はよくわかりません💧) 4連休、1日終わっちゃったけど、楽しんで〜😆
yukiさん いつも、インスタの方でコメントさせてもらってますよー(誰が私かわかるかな?(笑)) 新作‼️ かなりびっくりしたけれど嬉しい驚き大歓迎🎉 楽しみに読ませてもらってますよー👍 この4連休は、オリンピックはまったく見てない。 小説三昧ばんざーい🙌
1件

/1ページ

5件