ふさ

凶報です 突然ですみません 金曜日の夕方ごろ、あまりに衝撃的な事態に陥りました いつものように単車で帰宅し、家に入る しかし、いつもなら泣きながら出迎えてくれる猫の姿が無かったのです 外に出てるのかと思い小屋に行った所、こちらに背を向けて高い所に座っている内の猫を発見しました 呼びかけても反応を示さず、少し心配になってその場所まで登りました 小屋の中は暗く、携帯のフラッシュで照らしながら猫を見てみると、かなり弱っている事に気付きました 抱きかかえても、泣いたり威嚇のように喉を鳴らすだけで、落ち着きがありません 一旦降ろすと、びっこを引いて歩きます もうその時点で、自分は動揺しました 急いで親に話しましたが、夜遅くで病院まで行くには時間もお金もかかります 仕方なく明日病院に連れて行くことになり、今は私の部屋で寝かせています 余りに弱り切っていて、餌を口元に持って行っても食べず、水も飲もうとしません 前足が折れているか、蛇に噛まれたか… それすらも分からず、正直不安でいっぱいです 実は、以前ペットで犬を飼っていました 自分が保育園の時から一緒にいた犬でしたが、中学の二年ごろ、息を引き取りました 何かが原因で右目が見えなくなってたんですが、突然横向きに倒れたんです 家族が見守る中、静かに息を引き取り、その後二日間は泣きじゃくったのを覚えています その事が頭をよぎり、今もパソコンに向き合ってる横で寝かせている猫が心配でたまりません …なんかすみません まさか、久しぶりのニュースでこんな事を書くことになるとは思っていませんでした 明日病院に連れて行き、無事回復する事を本当に…心から望んでいます 唐突過ぎる別れには、流石にまだ慣れていないんです …では、ブレイドからでした
1件

この投稿に対するコメントはありません