こんにちは。こんばんは。 体調不良もお薬とうまくお付き合いをできるようになり、かなり良くなりました。 前回の呟きでコメントやいいねをいただき、ありがとうございました!(´ノω;`) 詳細は、今後日記のほうで書こうかなと思っております。ご心配をおかけして、申し訳ありませんm(_ _)m 本日から、エブリスタでの活動を再開しております。活動といっても、許される時間の限りですが、少しでも皆さんの作品を読みたいという、読書活動です(*´∀`*) また、宜しくお願い致します。 そして本日発売した書籍に関しても(タイミングよ(´ノω;`))、次の呟きでご報告させていただければなと思います。 今後とも、宜しくお願い致します🍀
13件

この投稿に対するコメントはありません