はらみ

好き!!!
こんな面白いお話があったのに 知るのが遅すぎて悔しぃぃい!!! 話のテンポが丁度良く、言葉や内容が濃くて ページを捲る手が止まらないです笑 これよ、これ‼︎っていう展開が多くて 本当に好みの小説に巡り会えました! すごくいい所で更新がストップされてるので いい意味で焦らし上手ですね…(・`ω・)!笑 先が気になりすぎて更新される日が 待ち遠しいです!暑くなってきてるので 体調等にお気をつけて、これからも応援しております!!素敵な作品ありがとうございます☻
6件・1件
ネピア様感想有難う御座います(*˙˘˙*) 凄く嬉しくて、モチベーションになります! これからも読者様のページを捲る手を止めない様更新していきますので、何卒応援の方宜しくお願い致します✨ この度はコメント有難う御座いました! ネピア様も体調にはお気を付けてお過ごし下さいませ!( ¨̮ )
1件

/1ページ

1件