■お知らせ■ 大変ながらくお待たせ致しました。 息子が生まれてはや5ヶ月弱。子育てがだいぶん自分の中で一段落して生活が落ち着いてきたため、更新を再開させて頂きました。 クールな歳上御曹司の危険な誘惑。 完結に向けてはしります! また、リハビリで書いていた新選組ものもそのうち公開出来たらなぁと思っております。 今後とも何卒よろしくお願い致します。 城月りりあ
32件・1件
初めまして、数日前にこのエブリスタをインストして最初に読ませて頂いた作品なのですがめちゃくちゃ面白くて先を早く読みたくてついつい睡眠時間削ってまで見ちゃうぐらいハマったんですがお話が途中で止まってるみたいなので凄くお話が気になっちゃいます😭是非完結して欲しいのですが最終更新が数年前なので作者様にこのコメント自体届くか分かりませんがぜひ届きますよーに!

/1ページ

1件