外並由歌

今日見た夢の話 https://estar.jp/novels/25853393 お久しぶりです。 いつか夢日記シリーズまとめたいなあと思ってたのを、今日急に思い立ったので出しました。 今ある分は下書きに全部放り込んだけど一気に出したら味気ないように思えたので思い出した時にひとつずつ公開していきます。ひとつずつ? 一夜ぶんずつ。 と、言っても控えてるのは全部で七夜ぶんだけなので、毎日更新したら一週間で底をつきます。その後は書いたら増やすかんじになるかと。 かなり昔の作品も入るし、夢ごとの雰囲気に合わせて書いているところがあるので文体がとんでもなくばらばらですが、まあそれも夢のあのちぐはぐとした感じに似ていていいかな、と思います。楽しんでいただけましたら幸いです。 一番最近見て印象的だった夢は斧を持った話の通じない人に殺されそうになる夢でした。怖すぎたのでこれは絶対書きません。笑
1件

この投稿に対するコメントはありません