よよよ

歴史ロマンなイベントに参加しました(´∀`) 滅多にないのに何故か二夜連続のお仕事接待が続いてヘロヘロしてたら。 こんな素敵な公式イベントが始まっていたんですねー。 参加してみました。 『夢宵小夜曲』/_novel_view?w=19169169 随分前に完結したんですが。 実は一番愛着ある作品なので、なんだかしつこく微修正してます(更新マークはそのせい…すいません⤵) 新撰組モノなので好みがあると思いますが、良かったらいらしてくださーい(*´∇`) それにしても、結構イベ期間短いんですねー(@゚▽゚@) この辺もお気軽なのかあ。
・6件
いよっ♪ 平助最高っ♪   またゆっくり読み返して応援しますねっ(≧∇≦)
わーい、待ってました(≧▽≦) 夢宵好き好き。一緒に頑張ろうねー。なんか、狭い界隈ですごい盛り上がりそうな予感がしてきた(・∀・)
よよよさん参加されたんですね😆💕💕 公式でって珍しくてkarieも反応しちゃいました✨ 応援します⤴💕
おおおΣ(∩∇`*) そんなイベントが開催されてたんですか❗ 素晴らしいですねぇ✨ (*´∀`*)ワクワク

/1ページ

4件