佐倉 蘭

こんにちは、佐倉 蘭です♪ 「宝くじに当たって〜」の☆特典が完結しました! https://estar.jp/extra_novels/25841172 閲覧条件を☆15まで下げましたので、未読の方はよろしければどうぞ! なぜか幽霊もオバケも出てないのに、ホラー仕立てになっております(笑) ⚠️必ず本編の☆を投げてください。 さて、本日より新連載がスタートします! 大江戸シンデレラ https://estar.jp/novels/25853294 こちらは「大江戸ロミオ&ジュリエット」のその後のお話が出てはきますが「続編」ではありません。しかも、作風もシリアスで(はっきり言って)暗いです… そもそも、「大江戸ロミ&ジュリ」は江戸の古典落語や歌舞伎の世話物をイメージして、なるべく読んでもらいやすいようにと思いつつ書いていましたが、今回の方は文楽というか人形浄瑠璃のイメージで書いているため、ちょっととっつきにくいです。(古典の勉強系も入ってますし…) なので、「大江戸ロミ&ジュリ」のイメージを期待してお読みくださると、ガッカリされると思いますので、お含み置きください。 全国的に梅雨も明け、これから猛暑の日々がやってきますね。 私、ニュースとNHKーBSくらいしかTVを見ないんですけど、オリンピックも始まる(始まった?)らしいですね…(遠い目) そうそう、ようやく第一回目のワクチン接種の日が決まりました。 みなさま、くれぐれもお体ご自愛くださいませね。
85件

この投稿に対するコメントはありません