春羅

カッコイイー! システマは知ってます(´∀`) あのかわいこちゃん←が…萌えええ❤
1件・2件
クラヴマガに前のめりで、動画を見てしまう鈴扇。笑 システマもクールですが、格闘術楽しいですよねーっ。 ぽや~んとして戦うオネエチャンとは程遠いホリーが 格闘術 笑 書くの楽しいかも 笑 ライリーノースの女優さん、昔はラブコメ主演してて 可愛らしかった人。カッコええ年齢の重ね方してはると思った
1件
欧米の女優さんて、美しく年齢を重ねるかたが多いですよね。若作りが好きな日本人と考え方が違うなと思います。加齢をレベルアップと捉えてるというか、「年齢?ただの数字でしょ?」というか…憧れます❤ ホリーちゃん、今の可愛らしさに強さが加わったら…鬼に金棒です( *´艸`)
1件

/1ページ

2件