rina❤︎.*

完結おめでとうございます❤︎"
もうとにかく、描写や背景が丁寧に書かれていて、オフィスラブってラブの方にそそぎがちですが、オフィスの情景、仕事、人間関係の表現が本当に凄いなと思って読ませて貰ってました!! 途中に出てきた、鞍馬が私のツボでした🥺 ナコさんの書くキャラはヒーローだけが魅力的なんじゃないって事ですね🤍いつも同僚や上司の人柄が素敵😭だなってなります。 タイトルが最後に出てきて、なるほどぉぉ!!鳥肌立ちました🥺好き。 ナコさんの作品、初のリアタイ出来て嬉しかったです🤍 毎日の更新お疲れ様でした🥰
10件・1件
rinaさん😭ほんとに毎日、更新を追ってくださってありがとうございました…!どれだけ日々支えていただいていたか…😭!こんなにラブの少ないオフィスラブも無いぞ!?と自分でツッコミを入れたくなりますが、rinaさんのお優しい言葉にとても救われました……LOVE ずっと、鞍馬の幸せを願ってくださるのもとても嬉しかったです。色んな登場人物に想いを馳せていただけることは、すごく幸せなことですね。 番外編はもうしばらく続く予定なので、よろしければまたお付き合い頂ければ嬉しいです🧡🧡 本当にありがとうございました…!!
1件

/1ページ

1件