爽♀️

ハガキの様な🌿
暑中お見舞い📮 子供のころは書いてたな~ と、思い出す1ページでした✨ 🌻暑中見舞い申し上げます🌻 暑さに負けないように   乗り越えなければ💦ですね!
1件・4件
爽さん  暑中お見舞い申し上げます🍧 暑さを楽しめるようなことを見つけて乗り切りたいですね😊 私はもっぱら写メールを暑中見舞いの葉書がわりにしています。もちろんこの夏はこの写真に言葉を添えて送るつもりです💓😊
1件3件
わぁ🥰良いですね‼️ mashiroさんのお気に入りになれて、睡蓮木も幸せだと声が聞こえてきそうです😊🧡 私の所の子は、盆栽仕立ての鉢が小さくて水切れ注意の毎日です~💦
1件

/1ページ

1件