七色空

お邪魔してきました💓 アロパパ&龍パパ。そして仲間の皆。 今も昔も変わらずにずーっと続く絆ってステキですよねー。 パパさんたちは可愛さも残しつつ(笑)渋さも加わったイケオジになり。 子どもたちはめちゃくちゃイイコに育ち💓なんてステキなんでしょう🎵 勿論影の功労者はママさんたちでもありますね✨ 本日もステキなエピソードありがとうございましたー。 猛暑が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいねm(_ _)m
1件・2件
空さん、お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m 実はめちゃくちゃ仲良しな晋一朗と龍です(*´ω`*) ここにゆくゆくは千尋のパパの太陽が加わります! 六花、今この晋一朗と龍の話しにはまってしまってますので、また近い内に更新しますので、その際はまた宜しくお願いします~(^^)
1件
楽しみにしています(o・ω・o)
1件

/1ページ

2件